民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

ZAP Zeal Aspiration Partnerとは?カンボジアから世界へ挑戦する夢追い虫!

さて、僕らの会社名である、

 

ZAP Zeal Aspiration Partner

http://zapartner.com/

の名前の由来について、少し語りたいと思います。

 

Zeal= 熱狂的な、熱い

Aspiration= 向上心

Partner= パートナー

 

直訳すると、熱い向上心パートナーというか、受け皿というか。。

ももっと、砕けた言い方をすると、きち○いとか、普通の人とは違う考えをもった人というか。。そんな人でも活躍できる、いやそんな普通じゃない人が活躍する社会を創っていきたいし、自分自身もそうあり続けたいという想いから、この会社名を付けるきっかけになりました。

僕自身、色々な経験をしてきて、普通の人とは違う生き方、ZAP人生を歩んできたつもりですし、そんな生き方に誇りを持っています。

またZAPは、コンピュータゲームにおいて、一定の条件を満たさなければ次の面に進めず、過去にクリアした面まで戻されるシステム(Wikipedia引用)といういみもあります

 

僕らは、常に前に進まないとけいないけし、あたらしいものをうみつづけるためにクレイジーであれど、一歩一歩目コツコツとクリアすしなければ前に進めない、という戒めの意味でもZAPという会社名を付けています

僕のZAP人生の少しを記事にしてるものがありますので、もし興味がある人は、読んでみてください。

もと消防士が、カンボジアで再び消防士になるまで!やりたいことをやりつくすまでやり続ける!! | トビタテジャーナル

 

 

さて、

僕らは、AirBnBをはじめとする民泊のメール代行サービスをカンボジアを拠点にして活動しています。

多くの人との出会い、多くの異なる環境に触れることが、ZealAspiration な人生になると信じ、そのお手伝いができるのが、このAirBnBをはじめとする民泊のメール代行サービスだと信じているからですもし、他にも、いいアイデアが見つかったら、どんどん挑戦していきたいと思います。

 

挑戦者に、無理という言葉はないでしょう!