民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

ZAP決起集会‼PartnerでなくPartner〝s"だ!!

民泊メール代行業者、ZAP Zeal Aspiration Partner にスタッフが来てくれて2週間が経ちました!!ということで、、そろそろ決起集会をしますか‼ということに。

 

場所は、カンボジア料理、ソバナレストランで行ってきました!

www.tripadvisor.jp

 

安く早くうまい。今まで4回ほどいってきましたが、いつも期待を裏切らないクオリティーです。

 

さてさて、今回ですがZAPの他に、サクラフーズ、WMBC、YouArtの4団体があつまり、大きな大きな決起集会となりました!

f:id:zeal-aspiration-partner:20170722142851j:plain

サクラフーズ 肉屋の卸として、有名レストランデパートをはじめ多くの場所に新鮮でうまい肉を提供し

         ています。

WMBC Webページ制作、E-marketing、BPOなどを手掛け、カンボジアではどこよりも安く、そして丁寧

     なIT業者として活躍しています。

YouArt ZAPのロゴを作ってくれたデザイナー会社。フリーで多くのグラフィックデザインを手掛ける傍

     ら、美術学校設立に向け奮闘。

 

ZealでAspiraitonなPartnerたちです。事業をするにあたり、人財いのちだ!とおもって一人ひとり丁寧に面接してきました。1カ月100人を超えるペースで面接を行い、その中でもビビッと通じる人たちをチームにしてきました。いつか、ブログで書きますが、僕らは、カンボジア初で発のHolacracyを目指しています。

Holacracy – A complete system for self-organization

自走していくZealでAspiraitonな集団になっていくことが、僕のそして会社の理想です。

 

いま、僕らの想い理念に共感してくれた優秀なスタッフの集まりが事業を創っていってくれてます。本当に今日この日を迎えることができて、うれしく思います!

そして、多くのパートナーのおかげで、ZAPが形成されているがわかりました。もうすでに、partnerでなく、Partnersですね!

もちろん、一人一人のパートナーを忘れず、大切に付き合い向き合っていくという気持ちは変わらないので、社名変更はしませんが、支えてくれている人たちの感謝は忘れてはいけませんね。

 

まだまだ、始まったばかりのぼくたち、いやようやくスタートラインに立った僕たちで、数多くの失敗や迷惑をかけることも多いと思いますが、最速のPDCAを回しながら常にお客様の、社会の役に立つものを創造していきたいと思います!

 

It's true we'll make a better day
Just you and me!!