民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

カンボジアでローカル食を向上心満点な友達とたべながら過ごす、休日の過ごし方!

こんにちは!平日は大体一日中パソコンと格闘、コーヒーを5~10杯飲みながら仕事している、民泊メール代行業者、ZAP代表の奥本です。

 

そんなぼくですが、休みの時は少し気持ちを緩め、大好きな向上心半端ない友達とああでもない、こうでもないと、バカな話やビジネスの話をカンボジアのローカルのご飯を食べながら行い、帰りしに飲み物をテイクアウトしてドライブするというスタンスで過ごしています。

 

先日は、こんな感じで、、、

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20170723031945j:plain

見えますか??そう、鶏の足!!

足というか、指さんたちです。うん、見ためはかなりグロテスクですが、ところがどっこい、プルンプルンしていてうまい!!豚足の脂肪が少ない感じといったところでしょうか!!

 

これに、手前に見える、塩コショウとスダチを絞ってミックスさせたドレッシングにつけて食べるともう止まらない止まらない。

あっという間になくなってしまいます。カンボジアのビール、アンコールビアーがほしくなるところを、ぐっとこらえ(禁酒してるんです、はい)お茶をのみのみたいらげました!

 

大体1.5$‐2$くらいです!

 

また、指さんたちの奥の写真、見えますか?

f:id:zeal-aspiration-partner:20170723031755j:plain

クイティウという、カンボジアのヌードルです。ベトナムのフォーといえばイメージつきやすいでしょうか?

僕の大好きなローカル食の一つ。2ドル前後で心も体もあったもる、コスパ最高の料理です!

 

 そして、いつもなら、ここから適当に飲み物を買ってどこかにドライブということでしたが、今日はプノンペンタワーD22でイベントをしているということなので、そこに行くことにしました!

 

D22につくと、、人の多さにびっくり!そりゃそうだ、イベントだもん笑

人混みが苦手な友達2人と僕は、、すぐにプノンペンタワー屋上のスカイバEclipseへ避難。すみません、イベントやっていないときに、また行きますね!!!

 

 

屋上からの景色はこんな感じ!!プノンペンの夜景が一望できて、とてもきれい!

f:id:zeal-aspiration-partner:20170723033252j:plain

左から、人財紹介会社CDLで働く親友原畑。向上心半端ない!

いつも明るくポジティブ、英語の先生をしているフィリピン人友達Karen

 

 

この日は、違う国籍の人とカップルになる難しさや、文化の違い、ビジネス、旅の話などなど、盛り上がって行きました!

 

あ、ちなみに、、Karenは日本語を話せないので僕らのコミュニケーションは必然的に英語となるのですが、僕は3年前までTOEIC290点、英語なんて聞けないし話せない状態でした。

それが、今じゃ英語で仕事して、英語メール代行したり、翻訳したりするまでになるんで、人生って何があるかわからない、面白いもんですね!僕の英語学習の方法は、またいつか共有したいと思います!絶対おすすめなんで!

 

さて、僕の休日はこんな感じです。ローカル食と向上心満点の友達と過ごし、バカな話ばかりしてます!!ビジネスの話も多いので、休んでるのか仕事してるのか、わからないときも多々ありますが、またそれが楽しくてしょうがないですね!

 

ちなみに、ZAPは日本での民泊のホストとゲストをつなぐメール代行だけでなく、カンボジアに来る人のアテンドもしています。

 

おいしいローカル食や、国籍問わずぶっ飛んで面白い人、Zeal でAspirationな人たちと出会いたい方は是非一報ください!!