民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

今日もZAPは元気です! カンボジアから世界へ民泊でつなぐ奮闘記!

皆さんこんにちは!毎日気が狂うほどの向上心とやる気で働いております、民泊メール代行ZAP zeal aspiration partner 代表奥本達彦です。

 

さて、先日、ZAPの他にグループ企業のWMBCのスタッフや、私、奥本が共同代表をしておりますYouArt(美術学校)の人たちが何名か事務所にあつまり、何やら全体会議や個別会議などをしていました。

 

まだまだ少人数で小さなグループですが、カンボジア発、初のサービスやプロダクトを作ろうと皆必死で働いています!!とっても活気があって、熱意しかない、勢いしかないオフィスなっておりました。

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20170818020058j:image

 


f:id:zeal-aspiration-partner:20170818020304j:image

 

イヤー。嬉しい限りです。投資家として今まで上場企業の会社に10年以上投資をしてきましたが、企業のスタートアップに携わり、一緒に成長する姿を見ていくのは本当に新鮮です。こんなにもワクワク、ドキドキ、失敗?成功を共有している日々は、今までに経験したことがありません。

スタッフには毎日感謝しっぱなし、こんなに優秀な人たちにかこまれた中で仕事ができ、

充実した毎日を送れることに感謝!!

サポートしてくださっているお客様、関係者のかたがたに感謝!!

私たちの想いをもっともっと広げていこうと、改めて心に誓いました。

 

さて、この度ZAPとYouArt ではインターンを大募集することになりました!

 

海外で働いてみたい

スタートアップに携わりたい

英語で仕事したい

経験を積みたい

カンボジアに行きたい

 

理由はなんでもオッケーです。応募条件も、

 

向上心半端ない人

 

これだけです。

 

英語出来なかったら、プロのフィリピン人英語教師がマンツーマンで教えます。そんな理由で、来ないいいわけを作らないでください!

美術に興味なくても、Airbnbに興味なくても取り合えず応募でも、何でもいいです。

あなたの踏み出す一歩、その勇気を歓迎します。一緒に、やったりましょう!!

 

ZAP は今日も元気です!

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20170822113041g:plain