民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

訪日外国人、だれが一番消費するのか⁇爆買い中国はもう古い?

日本を訪れる外国人で、だれが一番お金を使うんでしょうか?真っ先に思い浮かぶのは、やはり中国人でしょうか?

よく、中国人の爆買いという言葉がはやり、日本の観光地どこに行っても、中国人を見かけることが多いと思います。

f:id:zeal-aspiration-partner:20170901132748j:plain

そして、大量の物品を購入し、持って帰る。

 

http://cnlinq.net/wp-content/uploads/2016/01/caijing37.jpg

http://cnlinq.net/wp-content/uploads/2016/01/caijing37.jpg

 

このような光景は、結構どこででも、普通になってきてますよね?

爆買いの中国、消費の中国というイメージがあると思いますが、ここで面白いニュースが飛び込んできました!

実は、日本における外国人消費は、中国からイギリスなどヨーロッパなどへ移行してきているとのことです!

headlines.yahoo.co.jp

 

この記事によると、2017年4~6月の一人当たりの旅行消費額、第1位は

英国 

消費額はなんと、何と、、、

 

25万円

 

ははは、みんなお金持ってますねー!

気になる中国は22万円でイタリアの23万円に次ぎ3位。

まぁまぁ皆さんよく使ってるねー。

 

そしてどこにそんなに消費をしているのか、これは、ヨーロッパ、中国は対照的とのこと。

ヨーロッパは、宿泊、飲食、娯楽の消費に重きを置き、中国はもちろん⁇買い物です‼

 

いやーでもまぁ気になるのは、具体的に「何をしに日本に来るのか」ですよね⁉

実際に弊社スタッフに、もし日本に行けるのなら、何をしたいか聞いてみました。

 

Chuen(ZAP)

富士山を見てみたい。富士山はテレビや漫画で見たことあるけど、本物はもっとすごいだろうし。また、道路を見てみたい。カンボジアは道路が汚いしぼこぼこしてるし。

日本はどこもきれいだと聞いたから。

 

Carlo(YouArt)

漫画制作会社やアニメプロダクション。フィリピンにはいつも、日本のアニメや漫画があって、スラムダンクが好きだった。僕の友達も、みんなアニメ好き。なんでこんなに面白いものを創れるのか現場を見たい。

 

なるほどなるほど、弊社スタッフ目当ては、自然や文化なんですねー。

リンク先の記事の中では、食文化・アニメ・民泊などとなっています。

ZAPの観点からは、これから2020年東京オリンピックが来ますし、ますます民泊ビジネスが加速していくことでしょう。民泊をしたいという人へ、しっかりとサポートできたらと思います!

そして、2020年東京オリンピックには、社員旅行で日本に行けたらなぁなんて思ってます‼旅の手伝いをするかいしゃとしては、やはり社員でいく旅行もじゅうじつさせないといけないですね!

そのためにも、これからも、いいサービスを提供できるように全力で突っ走っていきます!

 

 


民泊・Airbnbランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ