民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

冒険家山川「親友たいぞうの結婚式その3 完結編」

 

どうも

冒険家山川です。

 

 

今日はたいぞーの結婚式その3!完結編です。

www.zapartner-kh.com

 2次会(実質3次会)が終わるものの、時刻はいまだ午後9時、遊び足りないぜ!

2時半からでしたからね。

 

愛宕メンバーは当然4次会へ足を運びます。

これからはそれぞれのメンバーに別れて楽しみます。

お腹いっぱい、お酒もそこまで飲めない一行は、とりあえずのカラオケへ。

 

入ってもそんなに歌いません。

亘の結婚式の時もそうでした。カラオケに入っても歌わないんです。おしゃべりします。女子みたい。

真面目な仕事の話をするようになったのは少し大人になった証拠でしょうか。

仕事や人生に対する熱い思いを語らいます。

経営者に公務員に色々居て色々あって良い!

 

あっという間に2時間コースは過ぎ、歌ったのは最後の数分にほんの数曲。

日本は色々高いなー・・カラオケって一人2時間2500円もかかったっけ?

 

午後11時過ぎ、他のメンバーと3次会に行っていた、たいぞーと合流しますが、時間は待ってはくれません。

ついにやって来てしまったお別れの時間です。

 

車を駐車していたパーキングまで歩いて向かう中、少し寂しい気持ちでいました。

あー、また何年後かにしか集まれないんだなー・・と思いながら。

カンボジアに東京に旭川に札幌、それぞれ家族があって仕事がある中で、地元に集合して昼間にみんなでキャッチボールできることがどれだけ幸せなことか。

少年野球の監督をやっていたうちの親父(みんなの少年野球の元監督)も数十年ぶりにキャッチボールに参加して。(良い顔してたなー笑、みんな息子みたいなもんだから)

 

まぁ結局別れ際にしんみりすることなんて一切なくて、

じゃあまたね!から車を降りたり乗ったりで30分。

 

やっちゃんは次の日朝一で東京に戻って、すぐにハネムーンで沖縄だそうです。

 

改めておめでとう!!!

 

心にキュンキュンくる素敵な結婚式でした!

末長くお幸せに!!

 

 

我々もシメに山岡家でラーメン食べて帰路につきました。

f:id:zeal-aspiration-partner:20180702010553j:plain

彼らは僕にとって自分の原点みたいな部分に立ち帰れる素敵な人たち。

楽しく生き、人生を味わい尽くすこと。

少年のまま居続けること。

相手を楽しませること。

よく笑うこと。

 

今度は誰の結婚式になるのか?

んー当分なさそうな雰囲気である笑

 

 

 

そして執筆中に当人からグループラインにメッセージが。

みんなからの結婚祝いの品が届いたお礼のラインだった。

 

我々、結婚祝いに何を買ったらいいか相談に相談を重ねた結果、まぁ・・本人に聞くか。ということで

↓↓

 

一同「たいぞーさぁ・・電子レンジ持ってないしょ?」(唐突に)

たいぞー「え?あるよ」??

一同「じゃあさぁ・・コーヒーメーカーは?ないでしょ?」

たいぞー「いや、あるよ」※この時すでに気づかれる

一同「じゃあ炊飯器は?」

たいぞー「いやー今掃除機ほしいんだよねー、ほらダイソン!あれいいよねー!」(棒読み)

一同「あー!ダイソンね!ダイソンいいよねー!」(棒読み)

 

 

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20180702010403j:plain

f:id:zeal-aspiration-partner:20180702010432j:plain

みんなでダイソン買って東京に送りました。

奥様歓喜の掃除機がけだそうで何より。

 

年1で誰かに結婚式をお願いしたいところである。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
民泊・Airbnbランキング