民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

民泊メール代行ZAP、拠点をカンボジア田舎へ増やす!

お疲れ様です。民泊メール代行ZAP奥本です。さてさて、本日はコンポンチュナムでSangkhim Canaan Schoolを経営されておられる、アキコさんキアンさんがプノンペンに 遊びに来てくださいました‼!

 

 

 
 

コンポンチュナムで,Sangkhim Canaan Schoolを経営されておられる,アキコさんキアンさんが,プノンペンに 遊びに来てくださった。 7月に予定されている貴校10周年記念時のアートイベントでの協力話であったり,放課後の英語.-日本語-アートスクールの提携話,民泊メール代行ZAPの雇用-奨学金話,ZAPコンポンチュナムでの拠点話などなどとても有意義な話ができた。 大好きなカンボジア。 プノンペンだけじゃなくコンポンチュナンにもまた一つ拠点が増えそうです。 なかなかウサギのように素早く動けないが,想いを共有できる多くのサポーターがいることに改めて感謝。一歩一歩前進あるのみ。 英語,日本語,アート,漫画,人と繋がる仕事-ボランティアがしたい,カンボジア期待という方 。いつでもお待つしています!! #Cambodia #カンボジア#教育留学#コンポンチュナン#プノンペン#youart #ZAP #教育 #民泊

A post shared by Tatuhiko Okumoto (@tatsuhikookumoto) on

 

まずは、お忙しい中来てくださったことに本当に感謝しても。

ご夫妻は、毎月一回、シンガポールからコンポンチュナムに来られており、今回は合間をぬってプノンペンに来てくださいました‼

嬉しい限りですね。コンポンチュナムでSangkhim Canaan Schoolは10年前に、ご夫妻により作られて、プレスクールから始まり今は小学校6年生まで、そして毎年1学年ずつ作られております。将来的には、大学まで作られる予定です‼!

ちなみに、民泊現地体験では、YouArtAcademyのカンボジア都市部での学校状況、そしてコンポンチュナムという村の教育状況を知るスタディーツアーで、Sangkhim Canaan Schoolも訪れることができます。

弊社ZAPスタッフ民泊経験スペシャリストのチュンとYouArt Foundation で育ちYouArtとZAPと掛け持ちで働いている、ダルロが対応しますので、ご興味ある方はいつでもご問い合わせください!

7月28日には、Sangkhim Canaan Schoolの10周年記念なので是非!!

 

あ、ちなみにチュンってどんなスタッフ⁇時になった方は、こちらのブログもご覧ください!

www.zapartner-kh.com

 

さて、今回のZAPとしてのメインの話は、コンポンチュナンの拠点についてです。民泊メール代行の弊社としては、いつでも言語多才なスタッフを探しており、また民泊経験を出来るガイドもいつでも募集しています。

コンポンチュナムにも拠点を増やすことで、カンボジアの田舎に雇用を創ることができます。いままで、田舎にある仕事は、工場か家業を継ぐ、それ以外はプノンペンシェムリアップに出てくるぐらいしかなかったこの村で、職業選択ができる未来を創造していきたい!と常々言ってきたことが、1歩前進しました。

 

 

なかなかウサギのように素早く動けないですが、想いを共有できる多くのサポーターがいることに改めて感謝感激雨あられです。一面一面クリアしていき、もっともっと多くの想いを共有できる人を増やしていきたいと思います。

 

民泊、カスタマーサービス、まちづくり、翻訳、英語、日本語、アート、漫画、人と繋がる仕事-ボランティアがしたい、カンボジア来たいという方 。いつでもお待ちしています!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
民泊・Airbnbランキング