民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP はカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

GHA初陣 〜大阪秋の陣 秋刀魚の見分け方と民泊 下巻〜

 

Do〜も!

 

 

なんと今回は2連チャンの超大作!!

 

 

最近全身鏡を避けるようになったShinから前置きなしいっちゃいまーす!!

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20171014213248j:plain

 

 

 

 

 

大阪の慌ただしい交通の音、それを見守るかの如く暖かな日差しの中、目を覚ます。

 

 

タイトなジーンズではなく、スーツにねじ込む俺という名の戦うBADY。

 

 

昨夜お世話になったホテルマンの清々しい笑顔と共に、美味しい朝食を頂き

 

 

 

いざ、出陣!!

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20171014222210j:plain

 

 

約70社近い大手企業が一堂に会する民泊の祭典!!

 

 

本当に様々な会社の方々が、いろんな方向から民泊事業へ参入しようとしていました。

 

 

自分も世界初GHAとして負けてられない戦いがここに!!

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20171014222944j:plain

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20171014223109j:plain

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20171014223134j:plain

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20171014224424j:plain

 

ブースを出している大手さんもさることながら、たくさんの来客されている方々!

 

 

民泊が今、世界的に見つめられているということを実感しました。

 

 

様々なブースでいろんな情報を頂いたのですが、今回は特に共に戦いましょうと言ってくれた2社の方々の内容にフォーカスします。

 

 

 

一つ目は保険会社さん。

お話を聞かせて頂いたところ、民泊に関してゲスト様がもし起こされてしまった不慮の事故や事態に対応できる保険は存在しなかったとのこと。

保険に関して専門的な知識が自分にはないので詳しくは説明出来ませんが、例えば、火災などが起こった場合、被保険者はあくまでホスト様であり、第三者が起こした火災に関しては適応されないとのこと。

 

大切なホスト様を守る保険がない!!

 

そこでいち早く民泊に対しての保険を作ったと、社長様から意見をもらいました。

 

ZAPとしてもホスト様には少しでも心労を減らしたいところ。

もっと詳しくお話を伺い、ホスト様の皆様に情報をお届けしたいと思います。

 

 

 

二つ目は不動産会社さん。

民泊事業を始めたいという潜在的なホスト様に対し、

資金がかかる。

どこの物件が向いているのかわからない、

やったことがないから不安。

など様々な問題をいろんな方法で解決し、民泊をしませんかという内容。

三つ目のやったことがないから不安などは私共ZAPが全力を持ってサポートできる部分。

なるほど!こんな方法があるんだと非常に勉強になりました。

*細かい詳細や内容は不動産会社様の情報になるので公開できないことをお許しください。

ただ今後、このようなホスト様が出てこられた時には対応が出来ると一つ武器を手に入れることが出来ました!

気になる皆様これからのブログよくチェックしてくださいね!

潜在的ホスト様、ぜひZAPにお問い合わせくださいね!

 

 

 

と宣伝も社長に怒られるので少ししておきます!!

 

 

 

まだまだご紹介したい情報もあるのですが今回はここまでで!!

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20171014231835j:plain

 

 

そんな〜またきっと書きますから〜……………………笑

 

 

Shinは最強の剣と盾を手に入れた!!!

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20171014232441j:plain

 

 

さて話は戻り、初陣を終え帰路につく。

 

今回の戦を振り返ってみた時、前夜の言葉が頭をよぎった。

 

 

加熱していく旬真っ只中の民泊事業

情熱を持ち、成功を目指されるホスト様

様々な希望に答えようと考え抜かれたサービス

そして出会いを大切に全力サポートの我がZAP

 

期待を胸に、いらっしゃるゲスト様へ

全てが揃い本当に最高の一日をお届けしたい!!

 

 

と、また一つ灯火を胸に<初陣 大阪秋の陣>を終えた。

 

 

 

 

次回予告

f:id:zeal-aspiration-partner:20171015153212j:plain

 

ま、ま、ま、ま、まさか!!!!

 

奴が・・・・・・

 

 

 

 

大切な一つ一つと!! PARTNER 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
民泊・Airbnbランキング