民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

なぜあなたはZAPを選ぶべきか ZAPが面白い4つの理由③ー業界最安値ー

こんにちは、民泊メール代行ZAP代表奥本です。

ZAPが面白いシリーズも今回が3回目。過去2回の面白い理由をまだ読まれてない方は、ぜひそちらも読んでくださいね。

 

1回目は、圧倒的優秀な人財を直接雇用。

www.zapartner-kh.com

2回目は 多言語マルチチャネル。

www.zapartner-kh.com

 

ここまでで、十分にZAPの魅力を伝えられたと思いますが、直接雇用・多言語マルチチャネルは、結構他の業者さんも、やっています。

そこで、今日はサービスを決めるうえでの最も根幹な部分、価格について説明していきましょう。

 

ZAPが面白い4つの理由③ー業界最安値ー

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20180409230500j:plain

民泊メール代行業者の相場

さて、 ZAPは、業界で一番安いです。言い切ります。最安値です。ではいくらだと思いますか??

 

答えを言う前に、まずは試しに「民泊 メール代行」「民泊 メール代行 価格」google検索してください。民泊メール代行の価格相場が出てくると思います。

ちなみに、検索で出てくる業界安値は1件当たり12,000円~16,000円/月だと思います。もしくは、2万円を超えるところもあります。または、売上の5%から20%というところもあります。この価格が、民泊のメール代行の相場です。

 

民泊メール代行業者の価格設定方法

では、どうでしょう、民泊メール代行の相場はなぜこの価格なのでしょうか?疑問に思ったことはありませんか??

 

価格設定はどの業態においても頭を悩ますところではあると思いますが、そもそもなぜこの会社をやりたいのか、この会社は何のためにあるのかに戻ってきます。

そもそも論ですね。

 

このあたりの会社の在り方は、次回の社会貢献 教育と雇用の一体化 のところで詳しく説明していきますが、なんのために僕がこの会社を立ち上げたかというと、ビジネスで社会開発・社会問題を解決するためです。ちなみに、会社の在り方の形態は、このサイトがうまくまとまっています。

 

インパクト・ソーシングの形態ict4djapan.wordpress.com

 

そして、なぜZAPが他の民泊メール代行業者より安い理由は、この在り方ですね。まずは利益を出すことが前提の在り方の他の業者であれば、どうしても高くなってしまうでしょう。

もちろん会社が存続するために、必ず儲けなければいけないのですが儲けてその後どうすんの?ってところですよね。お金ゲットしてどうすんのか、なぜお金が欲しいのか、などなど自問自答していくと、最終的にZAPのサービス料金が決定しました。

ちなみに、価格設定の決定時に、会社の在り方として参考にしたのは、色々ありますが、(株)21 。眼鏡の会社です。ここの経営方針は、「日本一の安さと社員の幸せを追求」です。

メガネ21 丸見え経営で日本一の安さを追求!

 

参考に書くと、(株)21は

儲けたものは、社員の福利厚生と、お客様に還元する

好きなメガネの仕事を続けたい

社長の年収に上限(1000万円)

 

などと、やってます。かなり、面白い。僕が会社員として働くのであれば、こんなところで働きたいし、またもし目が悪ければこんなところの商品ほしいですね!

 

ZAPの価格

はい、まぁ長々と引っ張ってすみません。お待ちかねの、ZAPの価格を発表します。

 

1件8,000円/月 24時間365日対応

 

安い。ちなみに、万が一インターネットなどで、民泊メール代行業者で1件8,000円/月以下のものを見つけた場合、その資料を見せてください。業界最安といっている以上そこまで引き下げ保証つけます。そして、売上に対しての%がいいという方も、お気軽にお問い合わせください。

毎日、民泊メール代行の価格をチェックしておりますが、やはり今のところ一番安いのはZAPです。いいスタッフやいいサービスがあっていくら力説しても、最後は結局価格勝負になることが多いかと思います。個人のオーナー様も、運用会社様も、丸々一括でZAPにメール代行を預けてください。圧倒的な価格と質とで対応します‼

☎(050) 5532-3004 (日本) +855 10884260/カンボジア
Email: info@zapartner-kh.com

 

なぜ、こんなに安いかは、先ほど会社の在り方で説明した通り、ビジネスで社会開発・社会問題を解決するため にZAPはあります。儲けたお金を、ZAPスタッフに、お客様に還元して、ひいては旅好きのゲストに喜んでいただけるサービスとして還元していったらこの価格になるわけです。

 

まとめ

さて、ZAPの価格が1件8,000円/月 と驚愕の安さで提供していることが分かったと思います。メールでの対応を悩まれている方は、ぜひぜひご相談ください。そして、次回はとうとうシリーズ最後になりました、社会貢献 教育と雇用の一体化 について説明していきたいと思います。はたして、ZAPと提携すると、社会貢献がなぜできるのか?と思われるかもしれません。詳しく説明しますが、わかりやすく言うと、ある人は、ふるさと納税みたいといってました。民泊メール代行でふるさと納税??

面白い。次回も是非見てください‼

 

 

ZAP代表 奥本

 

連絡先

☎(050) 5532-3004日本 +855 10884260カンボジア
Email: info@zapartner-kh.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
民泊・Airbnbランキング