民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

カンボジア人の素顔

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20191228170450j:plain

 

 けっこうカンボジアは日本に似ている気がするのは、カンボジアが日本に似ているところがあるからなんだと思います。

 

英語圏は年齢が違ってもフラットに接するところが多いですが、カンボジアは年長者が上という意識を強く持っています。

 

それは言葉にも表れ、相手の年齢によって人の呼び方が変わってくるのです。

 

また率直にものを言うことが善しとされる英語圏の国々と違って、カンボジアはなるべく周囲の和を乱さず婉曲的に言うことが美徳とされるのも日本に似ていますね。

 

逆に現代の日本と違うのは家族との絆。ひと昔前の日本なら親の発言力が強かったですが、カンボジアでは現代でもそうです。

恋人よりも両親の言うことを優先。

そのため、けっこうこれに苦労している日本人とカンボジアカップルの話も聞きます…。

 

ひと昔前の日本を感じたい方はぜひカンボジアに来てみてみることをおすすめします。あの日の日本が、今のカンボジアにはたくさんあるんです。

 

 


カンボジアランキング


海外就職ランキング