民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP はカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

Entries from 2018-09-01 to 1 month

民泊新法3カ月、客室稼働率は5割強 ホテルより低いだと? そんな物件見たことないわ。

お世話になっております、民泊メール代行ZAP代表奥本です。 そういえば「民泊 メール」「民泊 メール代行」「民泊 メール会社」とかでググると、ZAPは必ず1ページ目に出てきてます。ゴーグルさんに一円も払ってもないのですが、このブログも1年以上継続して…

民泊新法後、初の無許可営業摘発。たかが15万円で捕まる末路。

お世話になっております、民泊メール代行ZAP代表奥本です。 ただいまカンボジアは雨季まっただなか。ここ最近、毎日激しい雨が降っておりうざったく感じています。12月中旬の乾季までもう少しの辛抱ですね。 さて、今日は悲しいニュースが入ってきました。 …

キャンプ版AirbnbのExCAMPが予約サービスの提供を開始! 広がるシェアの形!

お世話になっております、民泊メール代行ZAP代表奥本です。 民泊は最近、農泊・イベント民泊がでてきて、また民泊届け出者数も毎月上昇しており、活気を取り戻しつあります。 そんななか、キャンプ版Airbnbも登場しました! しかもなんとこれ、トビタテ留学J…

トラベロコは民泊体験として使えるのか⁇ 宿泊以外のサービスで収益UPを図る!

お世話になっております、民泊メール代行ZAP代表奥本です。 さて、民泊新法後、多くの人が民泊を撤退したり、見合わせたりとなかなか厳しい状況が日本ではつづいているとおもいます。 今まで、管理業者に任せっきりで、勝手に放置しておけば、月々20-50万円…

カウチサーフィンであそんでいたら、驚愕のオファーを発見!5つ星ホテルに無料で宿泊だと‼

お世話になっております。民泊メール代行ZAP代表奥本です。 さて、民泊新法が施工されて、約3ヶ月。日本の民泊ダメージもそろそろ落ち着いてきて、上昇傾向になってきたのではないでしょうか?ZAPも、大大ダメージを食らいましたが、なんとかなんとか、「し…

冒険家山川『カンボジア野球協会、広島遠征の旅 vol.2』

どうも 冒険家山川です。 本日は8月20日に始まったカンボジア野球協会の広島遠征のvol.2 2日目の様子です! www.zapartner-kh.com 恐怖の大移動を終えた一行は、その日は速やかに就寝。 ほとんどの選手が海外はおろか、飛行機も初めての体験でした。 移…