民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP はカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

沖縄プレミアム民泊物件サイト@ホームアウェイ。どこに泊まろうか沖縄!

民泊メール代行ZAP代表奥本です。

さて本日は、ZAPの一大拠点でもある沖縄のお話です。ZAPも沖縄で100件以上の物件をメール代行をさせていただいております。

今日は、MIN-PAKU.BIZ がおススメの沖縄プレミアム民泊を紹介しているので、どんなものかと、気になってしまいました。私たちが委託している物件で一番高い物件は1泊3万円。アーレーというくらいの値段ですが、5人で泊まりに来れば1泊6000円/一人。

沖縄でこの値段の物件を探すのはかなり至難の業でしょう。

 

ただ、世の中にはもちろん ピンキリ ということで、こんな価格じゃないくらいの値段があるわけですな。同じ沖縄でも素晴らしくゴージャスな体験ができるということで、今回はこの記事を読んでみましょう(^^)/

min-paku.biz

 

なるほど、なるほど、たくさんゴージャスな家がありますね!
ただ、沖縄ということなので、もっともっとゴージャスなイメージをしていましたが、意外と安いことにびっくり。

 

ちょっと見てみましょう!

沖縄美ら海水族館や人気パワースポットの古宇利島は、車で約20分の距離にある。1泊125,806円、10人で泊まれば1人あたり約12,580円だ。

そう、このぶっけんが一番値段が高かったのですが、一泊12万円とちょっと、ということで、沖縄のゴージャスというイメージより、かなりお得というイメージですね。というのが、記事でもあるように、10人で泊まればこの家に、一人1万円と少しで泊まれるんですから!

じゃぁどんな家か、、、というと、リンクをクリックしてみてくださいね。

この値段なら10万円 だしても十分におつり帰ってくるでしょうし、いや、むしろ一人1万円ちょっとなら、今すぐにでも予約したい!というような物件ですね(^^)/

 

 

ただ、ZAPがマネージしている3万円の物件も十分に引けを取らない外観と、ゴージャス感が味わえます。

 

 

ZAP一押し(奥本一押し)では、沖縄市の物件ですね!

僕の友人の友人の家ですが、広々とした家で、ゆっくり家族で長期滞在もよし、短期でみんなでわいわいするのもよし。最高の物件です。

www.airbnb.com

 

最高16人まで泊まれます!いやぁ、早く売り上げ戻して、社員旅行でここを使いたいですね!頑張らなきゃね。物件見てたら、自分が勝手にそこに泊まった気になって、いつまでもニヤニヤしてしまうので。。。今日はこの辺りで!

 

沖縄いきたいさぁ!