民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP はカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

何をやってもうまくいかない。大丈夫、全くもってあなたの責任じゃない!

さて、タイトルの通りです。何をやってもうまくない時ありませんか?

うまく、やりたいやりたいやりたい。。。

 

強く望めば望むほど、全くもってうまくいかない。そして、うまくいかない焦りから、さらに何をやってもうまくいかない。このようなルーティンに乗ってしまったことありませんか⁇

大丈夫です。全くもってあなたの責任じゃありません‼自信を持ってください。

 

悪いのはすべて環境のせいです。

 

こう書くと、そんな言い訳したくない、言い訳するのはカッコ悪い、とか思うかもしれません。

言い訳ではありません。すべての事象は環境に左右されるといっても過言ではありません。というのが、想像してください。内面を変えようと思っても、なかなか人は変わりません。外的要因を変えていかないと、人はなかなか変わりません

そのために、環境変えることは一番といってもいいくらい、大事なんです。

誰も僕のことわかってくれない。
意見を否定される。
冷たく当たられる。(もう今では、パワハラアカハラか⁇)

こんなことを感じてまで、その場所に居座り続けなくても大丈夫です。
転職しまくってたら、新しい職場見つからないし、、、。

大丈夫です、カンボジア来てください!どこも人が足りてません。300$あれば、プノンペンの街中でも生活していけます。1000$あれば、日本で30万円もらう生活と変わらない生活ができます。貯金もできます。そして、カンボジア人見てください。何回転職しとんねん!20代でも10回以上転職してるって人はざらです。転職の数を悪く思う企業はありません。また、色々な職を経験することで多くの知識を入れることができますし、多くの人と仲良くなれるきっかけができます。

だから、変な意地はったり体壊してまで一つの会社・組織に居残ったり、うまくいかないことが続いて色々と周囲の人にとやかく言われても、全く気にすることはありません。ありのままのあなたを受け入れてくれる場所が絶対にどこかにあります!

どこにも見当たらなければ、YouArtAcademyかZAPに来てください(^^♪ 仲間になってくれることを楽しみに待っています。

 

何をやってもうまくいかない。大丈夫、全くもってあなたの責任じゃない!我慢することなんてない。外的環境をちょっと変えてみてください!信じられないくらい物事がうまくいきます!うまくいかなければ、変わるまで変え続ければいいんです。そして、1週間ほど休むことで、その組織に戻れない場合は、もともとその組織にマッチングしてなかっただけです。

 

悩んで悩んでつらい時間を過ごしたり、生産性のない時間を過ごすより、思いっきって場所を変えてみよう!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
民泊・Airbnbランキング