民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、クメール語の7ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します‼

民泊新法でホテル業界は変わるのか‼アウトソーシングでチャンスを拡大させろ!

お世話になっております、民泊メール代行ZAP代表奥本です。

 

さて、民泊新法が施工され、多くの住宅で非リスティングになりました。民泊大家さん、管理業者さんは本当に大大大ダメージですね。メール代行電話代行を委託されているこちらZAPも、結構な大ダメージを頂いております、はい。しばらくは、今後の民泊業界は寂しいニュースが流れてくると思います。

 

ただ、一方ホテル旅館業界はどうでしょうか?8割のリスティングが一気になくなった、となるともちろんこちらは、大忙し状態となると思います!本当に大変だと思います。

 

そんなとき、メール対応するスタッフがいればー。電話対応してくれるスタッフがいればナー。。現場がもっと回るのになー

 

はい、もうその通りです。

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20180619211316j:plain

 

今日は、ZAPの宣伝ブログです、すみません。

 

 

ZAPは24時間365日でメール代行・電話代行を月々なんと8000円~でやっています。

 

えっと、少し計算しましょうか。

夜間スタッフを一人雇う。

1時間1000円で8時間労働で一日のコストは8000円かぁ。まぁ結構なコストだなぁ

 

 

ZAPを見てみましょう。

月々なんと8000円

あれ??深夜でする主な仕事って、メール対応・電話対応くらいじゃないかなぁあ

あ、あれ??一日でペイできちゃう。

 

しかも、ZAPスタッフ全員IELTS7.0以上持ってるじゃん!マルチ言語対応するじゃん!

しかも、緊急電話対応もしてくれるじゃん!

あれ、ZAPと仕事をすれば、なんとカンボジアの村のコミュニティー開発を間接的に手伝ってるじゃん!

f:id:zeal-aspiration-partner:20180619205850j:plain

 

 

あ、あれ???
もう、選ばない理由がない。

 

他に何がいりますか?

 

なぜ僕がこの価格帯でやってるか、ぼくがこの事業にかける思いとかは、ここのページを読んでくれたら嬉しいです。

www.zapartner-kh.com

 

はい、広告過ぎるブログ、大変失礼しました。

 

ただ、僕は本気でこのサービスを気に入っています。僕がサービスを創るとき考えることは2つあります。

 

・自分がこのサービスを利用したいか

・家族、親友にこのサービスを利用してもらいたいか

 

 

単純です。

自分が利用したくないものは、どんなに想いがあってもやはり利用したくありません。
そして、家族親友にサービスを使ってほしくない場合は、他の人にも自信をもって使ってくれと紹介(営業)できません。

 

旅館ホテル業界の方々。

アウトソースを考える場合は、ZAPをどうでしょうか。
ここまで、値段と想いがこもった会社はないと思いますよ!アウトソースでさらにチャンス拡大!